Keiの勝手にブログ Season1

韓国移住を夢見る管理人Kei(ケイ)の日常ブログです。主に韓国情報、映画、ドラマを独断と偏見による感想を繰り広げております

【韓国ドラマ】スタートアップ 8~10話感想 / Start-Up (스타트업)

こんにちは。KEIdesu

 

随分空いてしまいました。そしてまさかの3話纏めての感想!ということで、

やっつけ感とネタバレ感満載でごめんなさい。

でも早く11話を見たいのです。なので感想書かせてください笑

 

 

今回は、あらすじ なしです笑

それでは早速行きます!

 

 

 

-----------------------

①真実

・とうとう2人のドサンの真実がバレちゃいましたね。

ドサンと会いたくないダルミでしたが、

社会人だったら、社内恋愛しても仕事はしっかりやるのは当たり前ですよね。

ちょっと共感できそうな、出来ないようなー感がありました。

ジピョンもとうとう自分の気持ち(真実)を告白しましたね。

真っ直ぐで素敵です。

でも、10話の最後でドサンよ!ちょっと嫉妬か、何かわからないけどさ、

ジピョンの提案(デモデーがうまくいかなくても自分が投資する)に対して、

対抗するために、自分がシリコンバレーで3年間一次的でも転職する。って案を出すってカッコ悪いぞ。

しかもまだデモデー始まっていないのに。そういうことじゃないだろ!

最初から失敗を考えているみたいでカッコ悪いぞ。信じてあげてよ~

 

一方、ジピョンは相変わらずの好感度ですね。

ジピョン推しですが、ドサンとダルミがうまくいってほしいとは願うようにはなってきましたね。。

それはドサンもダルミも、ビジネスマン、ウーマンとして大人としても未熟な部分があって、二人とも成長している感じがあるからやっぱりお似合いなのかな。って思います。二人支えあう感じですね。

でもジピョンが一番幸せになってほしいです。ハルモニと一緒に

-------------------

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

--------------------------------